「トレールラン&瀬音まつり」の会場で打ち合わせ

今日は、天気も良くイベント会場で、打ち合わせをしました。
 駐車場は、全部合わせると500台くらい駐車できそう。
 また、宿泊棟&管理棟の前の駐車場は、当日、トレールランの走るコースと
飲食ブースも余裕十分です。
 当日は、揖斐高原といっても、暑いかもしれません。
 ちゃんと、揖斐郡消防組合の救急隊や看護師さん、保健師さんも、協力いた
だき救護テントも設置しますね。
 そして、ステージイベント!
 夏フェスに最高ですよね。
 今、ゲストと、タイムスケジュールを打ち合わせてます。
 詳細が決まりましたら、ホームページでお知らせします。
 ご家族そろってお越しください。お待ちしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です